【車買取革命】とは?本当に革命を起こしているのか?評判は?解析してみましょう!

~車買取革命とは?本当に革命を起こしているのか?解析してみましょう!~

 

昨今ではクルマの売却も楽に出来る様になってきました。

それはクルマ買取り業者が増えてきた事と、ネットで手続きが出来る手軽さからではないでしょうか??

しかし買取りのスタイルは、各業者様々ですよね。

 

そこで今回はクルマ買取り業者「車買取革命」のお話をして行こうと思います。

名前に「革命」を謳っている会社なので、非常に期待しちゃいますよね( *´艸`)

 

今回のネタも是非今後の参考にして見て下さいね!!

では張り切って行ってみましょう~

 

【車買取革命】とは??

車買取革命という名前を初めて聞く方もいると思うので、まずは「車買取革命」の概要についてからお話していきましょう!!

 

【会社概要】※公式HPより抜粋

会社名称 カーマーケティングジャパン株式会社
代表者 筱宮 政史
所在地 〒169-0072

東京都新宿区大久保3-8-3

新宿ガーデンタワー26F

電話番号 03-6820-0455
事業内容
  • 車買取革命の運営
  • 事故車買取りの窓口運営
  • WEB系全般
  • 広告業及び広告代理業
  • 各種コンサルティング業務
  • 各種車の販売・買取り・整備・板金
古物商番号 東京都公安委員会 第304362118492号
取引先金融機関 三菱UFJ銀行 新宿新都心支店

みずほ銀行 新宿支店

 

ざっと拝見した所創立年月日の記載がなかったので詳しくはわかりませんが、会社の歴史的にはそんなに昔からの会社ではなさそうな感じですね。

 

一つ気になったのはクルマ買取り業のほかにも「WEB系」や「広告系」「コンサル業」なども行っている会社という事です。

かなり手広く展開している会社ですね(*^-^*)

 

クルマ関連の詳細としては…

「各種自動車の販売、整備、板金、塗装、修理、解体及び輸出入 古物営業法に基づく古物営業及び古物競りあっせん業」

※公式HPより抜粋

と、こちらも非常に広範囲で事業を行っています。

 

車買取革命の特徴・メリット

では車買取革命の特徴(メリット)などについてもお話していきましょう!!

 

  1. 無料で即日の査定がOK
  2. あなたのクルマに強い一社を斡旋してくれる
  3. 業者からの過剰な連絡が来ない
  4. コンシェルジュのサポート

 

無料で即日の査定がOK

公式サイトのフォームに11項目を記入する事で、最短で即日の出張査定が可能になります。

もちろん出張査定に係る費用などは一切かかりませんのでご安心を(*^▽^*)

気になる11項目は以下の通りです。

 

フォームに記入する11項目とは…

【クルマ情報】

  • メーカー名
  • 車種
  • 走行距離
  • 年式

【お客様情報】

  • 氏名
  • 電話番号
  • 郵便番号
  • 都道府県
  • 住所
  • メールアドレス

【その他】

  • 備考欄

ご覧になった通り、各段難しい情報の入力はありません、入力に手間取っても数分で入力できるでしょう。

 

あなたのクルマに強い一社を斡旋してくれる

本来のクルマ買取りのシステムは依頼した買取り業者が査定をし、その業者が提示した金額で「高いか」「安いか」の判断をしないといけません。

また一括査定の様に複数の業者とコンタクトを取り、その中で一番高い業者にクルマの買取りを依頼するスタイルもあります。

 

しかし車買取革命の場合は、少し違っています。

 

車買取革命の場合、車買取査定のスタッフがクルマを査定する訳ではありません。

車買取革命では、あなたの愛車の車種のジャンルに強い業者を探し、その業者(1社)に査定の依頼をします。

なのであなた自身が業者をリサーチする手間も省け、更には高額査定が期待できるシステムになっています。

 

業者からの過剰な連絡が来ない

基本的に高価買取を望むのであれば、複数の業者とのやり取りが必須になってきます。

しかしその場合にはどうしても連絡も複数の業者と行わなければいけませんよね。

 

業者と個別でスケジュールを決めたり、場合によっては交渉自体も電話でのやりとりになる事もしばしば…

更には買取りが終わってからでも、過剰な連絡をしてくる業者もいます。

これってハッキリ言って「迷惑」でしかありません。

 

しかし車買取革命の場合は先にもお話した通り、1社に絞って査定の依頼をしてくれます。

その為必要以上の時間や手間、電話連絡も最小限で済みます。

 

コンシェルジュのサポート

車買取革命では「コンシェルジュ」がいるので、あなたのサポートもしっかり行ってくれます。

クルマの買取りの事やシステムなどで不安な点があれば、フリーダイヤルから電話をする事でコンシェルジュがサポートしてくれます。

あなたが抱えているクルマ買取りに関しての不安は、コンシェルジュに遠慮なく相談しちゃいましょう!!

 

【コンシェルジュセンター】

フリーダイヤル:0120-62-3035

受付時間:10:00~18:00

 

 

利用した人たちの口コミ

ここでは実際に車買取革命を利用したユーザーさんの口コミを紹介していきましょう。

実際に利用した人の声は一番信憑性がありますよね!!

 

一括査定で何社からも見積もりをしてもらったが、納得がいかず、こちらで紹介された業者の方は非常に車のことを理解されており、満足のいく査定を受けることができた

※メルセデス/Gクラス(2016年式) 50代男性

一括査定:700万円 車買取革命:760万円 60万円↗

 

問い合わせから査定まで、非常にスムーズに進みました!初めての売却だったので、紹介された業者の方へ分からないことを沢山聞きましたが、全て丁寧に答えていただき、安心して売ることができました!

※トヨタ/ハリアープレミアム(2016年式) 20代女性

一括査定:180万円 車買取革命:220万円 40万円↗

 

いくつかの業者で査定してもらいましたが、一番高い買値を提示して頂けました!大変気に入っている愛車でしたので、気持ちよく手放すことが出来ました。

※トヨタ/ランドクルーザーGX(2018年式) 30代男性

一括査定:360万円 車買取革命:400万円 40万円↗

 

輸入車だからちゃんと金額が出るのか不安でしたが、輸入車にも精通した業者の方が来て下さり、自分でも知らなかった車の価値を知ることが出来ました。電話も本当に一社からしか来ず、ストレス無く査定まで進みました。買取金額にもとても満足です!

※フィアット500(2018年式) 40代女性

一括査定:90万円 車買取革命:120万円 30万円↗

 

走行距離も年式もいいものではなかったので、あまり期待せず申し込んでみましたが、思ったより高く買取っていただけて驚きました。しばらく乗って愛着のある車だったので手放すのは少し迷ってましたが、親切な方に引き取っていただけたので良かったです。

※トヨタ/プリウスS(2013年式) 60代男性

一括査定:25万円 車買取革命:55万円 30万円↗

 

正直車にはとても疎く、どこで売ったらいいのかすごく悩んでました。そんな時にこのサービスのことを知り、問い合わせをしてみたところ、この車の買取にピッタリな会社を選んでいただき、ご紹介してもらいました。査定額の理由を丁寧に説明して下さり、車に無知な私でもちゃんと納得して売ることができました。初めて車を売る方にはぜひ使って欲しいと思いました!

※ホンダ/ステップワゴンスパーダ(2016年式) 30代女性

一括査定:150万円 車買取革命:180万円 30万円↗

 

注意点として

 

最後に一つだけ「注意点」としてお話をさせて頂きますね。

これは私個人的な所感ですが、車買取革命は「比較対象になるデータありき」で考えた方が良いと思います。

 

どういう事かと言うと…

 

車買取革命のシステムは「厳選した1社」に査定をしてもらい、買取り金額を提示してもらう流れになる事は先程お話しましたよね。

という事は…

最初に車買取革命に依頼をしてしまうと、その1社の買取り金額で売るか売らないかを検討する事になってしまいます。

さすがにそれでは「この金額が本当に高いのか??」と言う点で疑問が残ります。

その為いくら高額査定が見込めると言っても、やはり比較対象になるデータは1つは持っておきたいところです。

 

なので、事前に他の業者の買取り金額を知っておく必要があるという事です。

一括査定でなくても他に1社でも比較できる金額があるだけで、安心感はかなり違うはずですよ!!

 

まとめ

いかがでしたか??

最近は買取りのシステムもかなり進化してきましたよね(*^▽^*)

出来るだけお客様の負担が少なくなるように、なかなか良く出来ていると思います。

 

やはりどうしても物事には「メリット・デメリット」が背中合わせにいるものなので、何処の点で自分は妥協出来るのか??も大事になってくるでしょう。

 

車買取革命で査定の依頼をしたいと思った方は、下のボタンより公式サイトを覗いてみて下さいね(*^▽^*)

 

 

くろぼんの独り言

私は若かりし頃、某大手車買取り店で店長をしていました。

その頃は一括査定がほとんどで、わざわざ同じ日の同じ時間帯で複数の買取り業者を集めて査定をさせるお客様もいました。

あれはぶっちゃけ…やりにくかったなぁ~(;^_^A

今は一括査定って主流じゃないのかなぁ、あの状況で主導権を握って買い取る事が出来た時の喜びはハンパなかったなぁ(*^▽^*)

しかし…もうできないなwww

 

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ