【駐車場オーナ様募集】月極駐車場サービス「トメルア」であなたの駐車場を全国へ!!

~駐車場オーナー様募集 月極駐車場サービス「トメルア」であなたの駐車場を全国へ!!~

 

駐車場オーナー様へ

 

あなたが所有している駐車場、空きがあって悩んでいたりしていませんか??

せっかく月極駐車場経営を行っていても、空きが出てしまっては非常にもったいないですよね。

 

そんなときの為に、今回は駐車場オーナー様必見の情報を提供させて頂きます(*^▽^*)

それは月極駐車場検索サイトの「Tomerua」(トメルア)です!!

 

ではそのトメルアとは、どの様なサイトになるのかをご説明させて頂きます。

駐車場オーナー様は、是非とも今後の参考にして見て下さい!

 

月極駐車場検索サイト「Tomerua」(トメルア)

 

トメルアとは全国の月極駐車場を掲載し、契約及び支払いまでの全ての流れをWeb上で行う事ができる新しいサービスです。

 

駐車場オーナー様にはご自身の経営されている駐車場を当サイトにご登録頂きます。

そしてお客様はサイトに登録されている駐車場から検索して頂き、自身の条件に合った駐車場を見つけて契約して頂きます。

 

また契約から決済までをWeb上で行う事ができるので、簡単かつ安心して利用できる月極駐車場の総合サイトです。

※決済に関しては現在システムの構築中なので、今しばらくお待ちください。

 

 

月極駐車場検索サイト「トメルア」

 

企業情報

企業名 Tomerua 事務所
代表者 松岡 寛斗
ホームページURL https://tomerua.com/
メールアドレス matsu.riku62173@gmail.com

 

トメルア設立までの経緯

※開設者ご本人の声(Tomerua事務所  代表 松岡 寛斗様)

 

このサイトをオープンしようと思ったきっかけは、両親が月極駐車場のオーナーをしており、
駐車場の管理の仕方が現代においてアナログなことに疑問を覚えました。
その中で利用者に銀行振り込みを行ってもらっていることや、利用者が居なくなったときに
駐車場を探している人が、未だに現地の駐車場にある看板を見つけて電話をしてその中で
直接書類のやりとりをして駐車場契約を行っていることを知りました。
そこでwebで検索したときに月極駐車場の掲載サイトはあるにはあるがまだまだ利用者が居ないことと、
今あるサービスの組み合わせ(個人オーナーの駐車場決済などの一元管理)×(駐車場の掲示板)を
作成し月極駐車場の総合サイトを作成したら、駐車場オーナーも利用者も便利だと思い今回のサービスを立ち上げようと思いました。

 

Tomerua事務所 代表 松岡 寛斗

 

自身のご両親さまが月極駐車場のオーナー様で、その管理方法や運営方法について疑問を持たれた事がきっかけになったそうです。

実際に疑問を持たれてからの行動という事で、現状に向かい合って日々切磋琢磨しているのが伝わってきます(*^-^*)

 

ただ現在において「決済のしくみ」がまだ実装できていませんので、本稼働に先立って先ずは駐車場オーナー様を募集し、掲載をして頂く事から始めている状態です。

 

 

トメルアを利用するメリット

駐車場オーナー様がトメルアを利用するにあたってのメリットを紹介していこうと思います。

 

  • 掲載の手軽さ
  • 駐車場の空きが無くなる可能性大
  • 決済を含む契約がWebで完結

 

掲載の手軽さ

何と言っても一番のメリットとしては、「掲載の手軽さ」ではないでしょうか。

掲載に関しては契約料金もかからないので、無料で自身の駐車場を全国ネットで公開する事ができます。

 

なので現在は遠くの地域にいる方で、出張先で駐車場を探したい方がいても、すぐにあなたの駐車場を見つけてもらう事ができます。

お金がかからずに自身の駐車場の看板を全国ネットで公開する事ができるのは、トメルアの最大のメリットではないかと思います。

 

駐車場の空きが無くなる可能性大

「掲載の手軽さ」の部分でもお話しましたが、全国にあなたの駐車場が公開されます。

それはどういうことかと言えば、あなたの駐車場がたくさんのお客様の目に止まるという事です!

 

地域の広告とは違い全国ネットでの広告なので、意外な地域の方からの申し込みがあるかもしれませんよ( *´艸`)

 

規模の大きい募集が出来るので、その分の集客も十分に期待できるでしょう!!

駐車場オーナー様からしたら、せっかくであれば駐車場の空きは無くしたいのが本音ですよね。

 

決済を含む契約がWebで完結

こちらに関しては現在では決済システムが未実装なので、掲載のみのサービスになっておりますが最終的には全てのサービスが実装されます。

 

全てのサービスが実装されると…

 

  1. 駐車場の掲載(駐車場オーナー様)
  2. 駐車場の検索(お客様)
  3. 駐車場の契約
  4. 決済

 

まで全ての作業がWeb上で完結できるので、面倒な作業が一切ありません(*^-^*)

 

※決済システムの実装は2022年5月頃を予定しております。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか??

今回はプレリリースとして、お客様ではなく先立って駐車場オーナー様を募集する為の記事を書かせて頂きました。

 

まだまだ出来立てホヤホヤのサイトですが、最終的には駐車場サイトのトップに立ちたいと言う思いも聞かせて頂きました。

どんなに大きなサイトでも、はじめは全てゼロからのスタートです!

 

駐車場オーナーの皆様、もし駐車場に空きがあって悩んでいる方がいらっしゃるのであれば

是非とも登録だけでもして頂けると助かります(^-^)

問い合わせだけでも大歓迎ですので、是非とも今後の参考にして見て下さい。

 

 

くろぼんの独り言

実は今回のブログ記事は私のTwitterのフォロワー様からの依頼で書かせて頂きました。

仲間のピンチに少しでも私の書いた記事が役立ってくれれば、私も最高に嬉しです(*^-^*)

 

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ