買取り・下取り・廃車

【外車マスター】輸入車に特化した買取り会社の評判を徹底調査!!

  • コピーしました

【プロモーションを含みます】

 

こんにちは!!

 

今回は、輸入車専門買取会社の「外車マスター」についてお話していきましょう!!

外車・輸入車の高価買取に非常に高い期待を込めております。

 

外車・輸入車と言えば、どうしてもリセールバリューが低いイメージがあります。

しかし、そんなイメージを払拭してくれる救世主が「外車マスター」です!

 

当ブログでも高い成約率を打ち立てている「外車マスター」なので、私自身もイチオシです!!

輸入車オーナーのあなたにも、絶対におすすめできる買取り業者ですよ!

 

是非とも参考にして見て下さいね(*^-^*)

 

 

 

 

外車マスターとは

 

 

まずは「外車マスター」とはどんな会社なのか?

そこからお話していく事としましょう。

 

外車マスターとは「横浜ユーポス」が運営する輸入車・外車に特化した自動車買取会社です。

 

また横浜ユーポスは、「JPUC(一般社団法人日本自動車購入協会)」に加盟しています。

JPUCは月500台前後の買取実績と、中古車の販売業界の取引監視団体です。

 

そのJPUCに加盟している企業なので、安心して取引することが出来ます。

 

 

外車マスターの特徴

 

ここでは外車マスターの主な特徴について、お話していきましょう。

 

  • 出張査定が可能
  • 一括査定よりストレスが少ない
  • 高額査定が期待できる
  • 即日買取も可能

 

出張査定が可能

 

外車マスターでは、横浜ユーポス各店舗での査定はもちろんのこと、出張査定にも対応しています。
あなたの都合の良い場所・時間に査定員が訪問します。

 

出張費用などは全て無料のため、査定を受けてキャンセルした場合でも支払いなどは発生しません

 

一括査定よりストレスが少ない

クルマを高く売却する方法の1つとして、「一括査定で比較したほうがいい」といったアドバイスがあります。

もちろん一括査定も悪くはありませんが、必ずしも正解ではありません

 

1社ずつ別々に査定していると、手間と時間がかかって仕方ありません。

さらに、各社の担当者から何度も営業攻勢を受けるために、苦痛を感じる人もいます

その苦痛が面倒くさくなって、つい売ってしまった経験があるという人もいるのではないでしょうか。

 

また、同じ日時に複数の買取業者を集めて一斉に査定させる人もいます。
かつては効果がありましたが、最近では買取業者側も談合する傾向がみられるため相場を超える買取価格は出てきません。

※本来は業者間での談合は認められていません!!

 

中には査定時に高値を出したとしても、クルマを引き上げたあとに難癖をつけて減額交渉を始める悪徳業者もいます。

 

しかし外車マスターであれば、横浜ユーポスの担当者が訪問したり、各店舗で査定をすることが出来ます。
無駄な駆け引きはもちろんのこと、減額交渉は行わないためストレスなくスムーズに査定が行なえます。

 

 

高額査定が期待できる

 

一般的な買取業者の場合、買い取ったクルマは「自社の店舗網で販売する」か「業者オークション」に出すことがほとんどです。
このため、一般的な買取業者の査定額は業者オークションの相場よりも低めになることが大半です。

 

高値をつけたとしても、その後の減額交渉で痛い目にあうおそれもあります。

 

一方外車マスターの場合は、ユーポスの店舗網で販売するルートがあります。

そのため、車種・状態によっては業者オークションよりも高値で買い取るケースもあります

 

もちろん、クルマ引き上げ後の減額交渉などは一切ありません

 

ただし意図的に隠蔽された修理歴などが見つかった場合は、取引キャンセルの対象となります。

 

 

即日買取も可能

外車マスターでは、査定を受けたその日のうちに買取することが可能です。

 

カーローンなどが残っていなければ、買取に必要な書類を受け取った最短翌日に入金できます。

 

 

査定申し込みから契約までの流れ

 

外車マスターでは、無料査定の依頼から買取の契約手続き完了まで手間がなくとても簡単です。

では順を追って、契約までの流れを説明しますね。

 

  1. 外車マスターの公式サイトから無料査定を依頼する。
  2. 電話かメールで査定日の調整をする。
  3. 横浜ユーポス各店舗へ持込査定、もしくは自宅など希望の場所で出張査定。
  4. 買取額はその場で提示。
  5. 査定額に納得できたら買取のご契約。
  6. 横浜ユーポスの専門スタッフが手続きをサポート。

 

以上になります。

他社の査定額と比較する中古車買取業者と違い、クルマ1台1台の価値で価格の提示をしてくれるので買取額はその場でわかります

 

 

外車マスターの口コミ

 

ここでは、輸入車・外車の売却などで外車マスターを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

 

一見、お若くて大丈夫かしらと思いましたが、逆に若いからこそ今の車業界の事を聞けばなんでも答えてくれる柔軟な所にビックリしました。

 

4社に査定してもらいましたが、会社によって対応等がかなり違いました。
1番親切、丁寧で熱意を感じた所に買い取ってもらいました。
値段は少しでも高く売りたいと思いましたが、買い取ってもらった額にはほぼ満足しています。

 

14年乗り続けた大切な車を、買取業者、消費者目線の両目線で査定をして頂けた。
初めて購入した新車でメチャメチャ大切にしていた車だった為、査定額には即決、納得して即決で売却契約させて頂きました。
担当者の方の対応も良く安心して売却出来ると思いました。

 

当初から「本音」で話している感じで好印象でした。
価格交渉時も「吹っ掛け」的な感じは一切なく信用できる営業の方でした。

結果として買い替えになりましたが、決め手は購入する希望の中古車が他社に比して圧倒的に安かった事です。

 

 

丁寧な対応と、査定価格での高評価が目立っていました(*^-^*)

やはり金額的にも大差がない様であれば、対応の良い業者に売却したいですよね!!

 

 

まとめ

 

今回は「外車マスター」についてご紹介させて頂きました(*^▽^*)

 

私も昔はクルマ買取屋の店長をしていましたが、やはり輸入車に関しては専門の業者に頼んだ方が良いと思います。

独自のノウハウや販売ルートなどもしっかりと開拓している所が多いです。

 

もちろん今回ご紹介させて頂いた、外車マスターも輸入車に特化した業者になるので安心して取引は出来ますよ!!

出張査定は無料なので、何はともあれ「一度査定だけ」でも受けてみてはいかがでしょう。

査定だけ受けて、その後売却を断ったとしても料金はかかりませんからね (*^-^*)

 

またスーパーカーの「ポルシェ」だけに特化した買取り「ポルシェマスター」も運営しています!!

ポルシェオーナー様は、こちらも覗いてみてはいかがでしょう?!

 

  • コピーしました

この記事を書いた人

くろぼん

くろぼんと申します。 自動車販売店・自動車買取店の店長の前歴を持ちながら 現在はとある業種の事務方をやっております。 主に初めての自動車に関する出来事について自分が思った事や、あなたに伝えたい事・あなたが知りたい事・豆知識などを発信していきます。 何か少しでも今後のお役に立てばこれ幸いでございます(*^-^*)

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 
サイト内記事はここから探せます
今注目のカーリース!!

https://carlike-crossbond.net/2023/01/26/kinto/

輸入車売るならココ!!
何となく分けてみました
Brother Blog Site

ポチっとして頂けるとブログ更新の励みになりま~す
にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

Twitter Time Line
過去記事のかずかず