売却

【高級外車買取】MODERNO(モデルノ)はナゼ評価が高いのか!!

  • コピーしました

~高級外車買取MODERNO(モデルノ)はナゼ評価が高いのか!!~

 

こんにちは(*^-^*)

今回は、当ブログでも非常に評判のいいジャンルの記事になります!

 

それは「外車・輸入車買取り」のジャンルになります。

世の中には高級外車に乗っていらっしゃるユーザーさんが、本当に多いですよね!

 

この記事を読んでくれているあなたも、そのうちの一人であることは間違いないでしょう( *´艸`)

 

今回紹介させて頂くのは「MODERNO(モデルノ)」さんになります。

 

外車・輸入車の中でも特に「高級車」の買取りに力を入れている業者になります。

 

高級外車を手放す予定のある方は、是非とも参考にして見て下さいね!!

 

 

MODERNO概要



それではまず初めに、MODERNOとはどのような会社なのかを詳しく見て行きましょう。

 

 

MODERNOとは

MODERNOは、愛知県春日井市に会社を構える車専門の買取・売却を行っている会社です。

 

平成17年の創業より、実績を積み重ねてきました。

まだ全国的には知名度は高くありませんが、愛知県ではCMなどで流れている為、名前だけは聞いた事あるという方も多いのではないでしょうか?

 

特にスーパーカーや高級車の買取・売却に定評があり、オーナー様や数々の車サイトからも高い評価を得ています。

 

 

MODERNO店舗

前途しましたが、MODERNOの店舗は「愛知県春日井市」にあります。

店舗に展示場も併設していて、店頭で展示販売を行っています。

 

店内にも展示スペースがあるので、雨が降っていてもゆっくりとクルマを見ることができます

店舗の隣にはグリンタという整備工場も併設されており、車検整備や内装コーティング、内装クリーニング、板金修理などを行っています。

 

MODERNOの店舗が近くにある方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか(*^-^*)

 

 

高級車・スーパーカーの取り扱い

 

MODERNOは、高級輸入車やスーパーカーを専門的に買取・販売しています。

ホームページの在庫情報を見てみると、ポルシェやランボルギーニ・フェラーリなどの高級輸入車が数多く確認できます。

 

1,000万円や2,000万円を超えるクルマも多数販売されており、高級車専門店だということがよくわかります。

 

こういった高級車を正規ディーラーや顧客から買い取って、店頭で展示販売を行っています。

 

 

買取りだけではなく「販売」も!

 

MODERNOは実店舗があるので、車買取だけでなく「中古車の販売」も行っています。

 

 

全国どこからでも購入可能

MODERNOは高級車やスーパーカーを専門的に扱っているため、こういったクルマに関する確かな知識と経験があります。

その知識に基づき、買い取ったクルマの中でも状態の良いクルマを厳選して販売しているため、安心して購入することができます。

 

MODERNOの販売サイトで販売しているクルマの情報や価格を見ることができるので、まずはサイトで自分の希望の車があるかどうか見てみましょう。

 

近くにMODERNOの店舗がない場合も、提携している陸送会社が低価格で全国へ陸送手配をしてくれます。

 

 

販売実績「年間200万台」

MODERNOは年間200万台の販売実績があり、買い取ったクルマは1週間ほどで販売しています。

 

ドレスアップなどにも対応しているので、気に入ったクルマを自分だけの仕様にすることもできます。

 

オークションの代行も行っているので、店頭や販売サイトに希望の車がない場合はオークションで落札してもらうことも可能です。

 

 

なぜMODERNOは高価買取ができるのか

 

ここでは「なぜMODERNOは高価買取が可能なのか」について、説明していきましょう!

 

 

知識豊富なスタッフが対応

MODERNOは高級輸入車やスーパーカー、ビンテージカーを専門で取り扱っています。

つまり、こういったクルマに関する知識が豊富なスペシャリストなスタッフが査定をしてくれます。

 

そのため、相場の読み違いが起こらず、クルマの価値を正確に判断することができる事から高価買取が可能となっています。

 

 

委託販売が可能

MODERNOでは、中古車の委託販売を行っています。

委託販売とは、顧客の代わりに車を売ってくれるサービスのことです。

 

MODERNOでの委託販売の流れは以下のとおりです。

 

  1. 無料でクルマの査定をしてもらう
  2. 販売価格などを相談する
  3. クルマを預ける
  4. MODERNOがクルマのクリーニングを行い、写真をサイトに掲載して販売する
  5. 商談が入ればその都度報告があり、交渉を行う
  6. 売買が成立すると、手続きに必要な書類を渡してMODERNOに名義変更をしてもらう
  7. MODERNOから売却金額の入金があり、委託販売が完了

 

委託販売には、希望する価格やそれ以上の価格で販売できるというメリットがあります。

また、クルマはMODERNOの販売サイトに掲載されるため、新しい買い手を全国から探すことができます。

 

MODERNOのサイトからクルマの情報を入力するだけで簡単に委託販売の相談ができるので、興味がある方はぜひ問い合わせてみてはいかがでしょう(*^-^*)

 

 

MODERNOの利用方法

MODERNOを利用するには、公式サイトの「買取問い合わせフォーム」にアクセスしてみましょう。

 

「お客様情報」「お車情報」を記入して送信すると、折り返しスタッフより連絡があります。

そこで実際に査定する日時を決定する流れとなります。

 

フリーダイヤル 0120-015-001 からでも依頼が可能です。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は高級車の買取・売却で実績を上げている「MODERNO」についてお話させて頂きました(*^-^*)

愛車の価値が上昇したり、新モデル発表時には「売却・乗り換えたい」という気持ちも一層高まるものです!

 

MODERNOは高級輸入車やスーパーカーの買取・販売を専門的に行っており、これらの車に関する知識や経験が豊富であることから、車を高く買い取れることが分かりました!!

 

委託販売に関しても、場合によっては希望金額以上の価格が出るかもしれません(*^▽^*)

 

高級輸入車やスーパーカーなどの売却を検討している方は、MODERNOに一度見積もり依頼をしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

  • コピーしました

この記事を書いた人

くろぼん

くろぼんと申します。 自動車販売店・自動車買取店の店長の前歴を持ちながら 現在はとある業種の事務方をやっております。 主に初めての自動車に関する出来事について自分が思った事や、あなたに伝えたい事・あなたが知りたい事・豆知識などを発信していきます。 何か少しでも今後のお役に立てばこれ幸いでございます(*^-^*)

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 
今注目のカーリース!!
輸入車売るならココ!!
何となく分けてみました
Brother Blog Site

ポチっとして頂けるとブログ更新の励みになりま~す
にほんブログ村ランキング

Twitter Time Line
過去記事のかずかず