世間話

あの歌姫の復活ライブがヤバ過ぎた!!件

  • コピーしました

こんにちは!

実は先日の20日の日曜日(2020年12月20日)に東京国際フォーラムに行ってきました。

何故なら…私が大ファンである【MISIA】のクリスマス・チャリティーライブがあったからです。

MISIAと言えばニュースにもなりましたが、11月15日にロケ中に起きた落馬事故で背中の棘突起(きょくとっき)部を骨折する大怪我を負い、全治6週間と報道されていました。

その時点で既にチケットをゲットしていた私は「おいおい!マヂか!!」と落胆し「6週間じゃ大事をとって年内のスケジュールは白紙だろうなぁ」と諦めきっていました。(´;ω;`)

そして案の定12月5日(神戸)6日(大阪)のライブは中止に…


このまま19日20日の東京も中止になるのだろうと思っていましたが、ライブは予定通り行うとの情報が入り

私は嬉しさと心配でモヤモヤする日々を送りながらも、当日を迎える事となるのです。

今回のライブは新型コロナウイルスの感染予防策がとられ、ゲートではサーモグラフィを使った検温と両手の消毒

座席は両隣りを空席にし、前後は一コマずつずらした形にした所謂ソーシャルディスタンスでのライブでした。

ライブ中も観客は声を出さず拍手で応える中でMISIAが熱唱するという空間。

開演まで心配モードの私でしたが、彼女の初っ端の歌声を聴き心配は完全に吹っ飛ぶ事となるのです。

とにかく!!音域と肺活量がエグい!!!Σ(・□・;)

いやいや…これが骨折で全治6週間の怪我を負った人の歌声か?!?!

小さい身体全体を使い楽しそうに、そして切なく歌う彼女は紛れもなく完全復活を成し遂げていました。

クリスマスライブだったのもあり、基本はクリスマスソングが中心の構成でしたがMISIAのアレンジでどの曲も素晴らしい曲ばかりでした( *´艸`)

そのなかでのお約束の【everything】は終始鳥肌が立ちっぱなしでした~~!!

彼女の完全復活の場に立ち会えた事は非常に光栄なことであり、ファンとして貴重な時間を共有できる空間でした。

いやぁ~~ 楽しかったなぁ~~

  • コピーしました

この記事を書いた人

くろぼん

くろぼんと申します。 自動車販売店・自動車買取店の店長の前歴を持ちながら 現在はとある業種の事務方をやっております。 主に初めての自動車に関する出来事について自分が思った事や、あなたに伝えたい事・あなたが知りたい事・豆知識などを発信していきます。 何か少しでも今後のお役に立てばこれ幸いでございます(*^-^*)

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 
サイト内記事はここから探せます
今注目のカーリース!!

https://carlike-crossbond.net/2023/01/26/kinto/

輸入車売るならココ!!

https://carlike-crossbond.net/2022/07/05/gaisya-master/

何となく分けてみました
Brother Blog Site

ポチっとして頂けるとブログ更新の励みになりま~す
にほんブログ村ランキング

人気ブログランキング

Twitter Time Line
過去記事のかずかず