世間話

セブンイレブンのシナモンロールがヤバかった件

  • コピーしました

あなたは2021年のお正月はどの様にお過ごしになられたでしょうか?コロナ禍という事もあり、規制や旅行が制限される中

正直つまらない新年の幕開けになってしまっている事と思います、もちろん私もその一人です。

そんな中、ふらっと立ち寄ったセブンイレブンで素敵な出会いがありました。


それは…

シナモンロール】なのです!!小さくてお手頃に食べれるサイズのシナモンロールが4つ入って税込み138円

お値段も非常にお手頃(*^▽^*)

基本的にシナモンロールはちょっとばかり大きいのが難点だったのですが、このシナモンロールはとにかく食べやすい!

そして小さいくせに非常においしいのです。

袋を開けたとたんにシナモンの香りがふわっと広がり、食べる前から「絶対においしいやつじゃん!!」と思うはず!!

私的には、このシナモンロールとセブンカフェのブラックコーヒーのセットが神がかっております!

おやつ感覚で食べられちゃうので、それが逆に怖い所でもありますが(笑)

もちろんカロリーはそれなりなので、食べすぎには注意ですよ(*^-^*)

なんせ食レポが下手くそなので、気になった方は是非一度食べてみたください。

 

  • コピーしました

この記事を書いた人

くろぼん

くろぼんと申します。 自動車販売店・自動車買取店の店長の前歴を持ちながら 現在はとある業種の事務方をやっております。 主に初めての自動車に関する出来事について自分が思った事や、あなたに伝えたい事・あなたが知りたい事・豆知識などを発信していきます。 何か少しでも今後のお役に立てばこれ幸いでございます(*^-^*)

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 
今注目のカーリース!!
輸入車売るならココ!!
何となく分けてみました
Brother Blog Site

ポチっとして頂けるとブログ更新の励みになりま~す
にほんブログ村ランキング

Twitter Time Line
過去記事のかずかず